グラビアアイドル最新生情報サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

グラビアアイドル最新生情報サイトトップ >逢沢りな >>RINA'S WONDERLAND 19Graffity/逢沢りな[DVD] 画像

RINA'S WONDERLAND 19Graffity/逢沢りな[DVD] 画像

今年の夏の暑さは異常ですね、負けずに頑張っていきましょう♪

みんな知ってる?RINA'S WONDERLAND 19Graffity/逢沢りな[DVD]って、スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』に楼山早輝・ゴーオンイエロー役で出演したあの可憐な美少女、逢沢りなのことだよ (⌒0⌒)/~~~

『プチウナ』のCMでも注目を集めて大ブレイクです。そのこと知っているよね!!!

このDVDはねえ、フレッシュな水着姿が収録されているんだ。
だから僕はマジで恋しちゃいそうです(*´∀`)ノ

最近の話題では『 発表会には、ゲストとしてグラビアアイドルのほしのあき、「よしもとべっぴん芸人ランキング」3位のアジアン馬場園、「よしもとぶちゃいく 7月26日(月) 20時25分-エンタメ総合(RBB TODAY)-記事・写真』ということだそうです、どう思います?

あの~、清純派のりなちゃんの水着姿にカメラが近すぎませんか?胸がドキドキしちゃうんですけど・・・。でも、そこがまたいいかも o(^o^)o

りなちゃんを思い出しながら歩いていたらついついふくろまで来てしまいました(汗)

大きな声では言えませんが、可憐な水着姿はとっても可愛い!だからやっぱり満足です!!

先日の職場では 『 なんだかんだ言って健全なアイドルの盛り上がり方かも。 その後一旦家に帰って諸々用事を済ませてまた青山へ。Blue Note東京にて行われるNatalie Coleのライヴを観に行く。 昼間のビーバー君とは違って会場は非常に大人の雰囲気(笑)。 』こんな話題も出ていましたよ。

今日はこのへんで・・・次に会いましょう
AR(現実拡張)
